ニートなアフィリエイトブログ

ニートだけど社会貢献したい。サイト売買 情報、収入報告もするよ。

【スポンサーリンク】

サイト売買戦記1&2018年6月の売上

ご訪問ありがとうございます。

ニートだけど、売上報告しちゃうよ。
憧れだったんです、報告。ほんとすみません。


2018年6月の売上

GA 31円

以上!!
最低振込み金額をはるか下回る2桁


ま、まぁブログとかサイト整理始めたの1週間前からだしね。
クリックがあっただけありがたいです。
来月には4桁はほしいなー。願わくば5桁(>_<)g


サイト売買戦記1

さて、私の大好きなサイト売買(サイトM&A)1件交渉してみたところ返事が来ました。
美容系比較サイトで始めたばかりだがPV***との案件、お値段も資産4万円の私でもお釣りが来ちゃうぐらい安かった。
1から作るより手間がはぶけるわ、との思惑がありましたが。。。


しかし、交渉でURLをうかがったところ、
なんと!
ページ数が4ページしかない!?
そもそも、何と何を比較しているのかわからないが、アフィリエイト広告だらけである。
むしろ4ページで作ったばかりで内容不明でPV3桁なら逆にすごいかも。
これは、私が半日で制作できるレベル。
ニートな人件費考えても、わりにあわないぞ。


てなわけで交渉は辞退させていただきました。
ものすごーく安かったんだけどね。
PVに目がくらんだ私のミスです。


やはり実際に売上の上がっているサイトを買いたいですが。
4万円じゃ無理だろうなー。40万円位は予算持っておきたいです。
今日は1ドメイン取ったのでこれから比較系の記事を書くとします(-_-)

【スポンサーリンク】