ニートなアフィリエイトブログ

ニートだけど社会貢献したい。サイト売買 情報、収入報告もするよ。

【スポンサーリンク】

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年上半期をふりかえって。うつ病患者の日常から入院まで。

今週のお題「2018年上半期」 ご訪問ありがとうございます。 ニートな上うつ病患者です。 うつ病患者の日常から、入院して改善されるまでをリアルに書きます。 2018年1月~5月 5年程患っている鬱病は酷いもので、 特に通勤仕事をやめた2017年4月からは、ほと…

【note購入】直也氏のゲーム特化型ブログで月収5万円を稼ぐ方法と手順

ご訪問ありがとうございます。 ゲームが大好き!ニートですがアフィリエイトやってるよ。 お金がないのにnote買ったよ。 クレジットカード払いです。お察しください。 直也氏のゲーム特化型ブログで月収5万円を稼ぐ方法と手順 という名のnoteマガジンを購入…

マル秘!私のアフィリエイトサイト作りネタ帳

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけどアフィリエイトに挑戦するよ。 すぐ挫折しないようにブログに記録しています。 更新が途絶えたときは、お察しください。 マル秘!アフィリエイトで使えるサイト・簡単ネタ帳 皆さんはサイトアフィリエイトされると…

妖怪ウォッチワールド YO-KAI WW 初プレイ

話が飛びますが。。 本日リリースされましたので、お許しを。 妖怪ウォッチワールド YO-KAI WWを初プレイしました 初回10連ガチャ引くところまでやりました。 オロチが好きなのでSランクのオロチが出るまでねばること10分位かかったかな。 まだ集めた妖怪はE…

ニートなりのwebサイト運営事業計画

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけどこれからの事業計画について考えていることを書くよ。 ただの無謀な夢話で終わるかもしれません。 終わったら笑ってやってください。 元手4万円からの資産運用 なんと貯金たった4万円からのスタートです。 しかも…

webサイト資産化するべく昔作ったサイトを整理してみる。

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけどお金を稼ごうとしてるよ。 まずは私のもっている資産の整理をしてみます。 webデザイナー歴11年の私の資産 資産(運営しているwebサイト)とします。 ・全国○○ショップ一覧(これは昔在籍していた会社へアクセスを…

はじめてのブログ記事には何を書くべきか、自己紹介だ。

はじめまして、 ニートだけどブログをはじめます。 はじめてのブログ記事には何を書くべきか。 自己紹介から始めても良いし、 しれっと何年もブログやってまーす、みたいな顔で得意分野の事を書き始めても良いと思う。 どちらにせよ最初の2~3ヶ月なんて殆ど…

【スポンサーリンク】