ニートなアフィリエイトブログ

ニートだけど社会貢献したい。サイト売買 情報、収入報告もするよ。

【スポンサーリンク】

サイトをお引越ししました。

ご訪問ありがとうございます。 はてなブログProをやめてしまったので、サイトをお引越ししました。 お引越し先はこちらになります。 https://www.afilike.com 引き続きニートなアフィリエイト記録は続けていきますのでよろしくお願い致します。

退院したのでアフィリエイト本格的に始めるよ。

ご訪問ありがとうございます。 ニートでうつ病になって入院したダメ人間でした。 退院したので本格的にアフィリエイトスタートします。 一か月半も入院していたので、いつの間にか梅雨がきて、梅雨が去り、季節はすっかり夏になっていました。 ずっと寝てば…

Amazonプライムデー 私が買ったもの

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけど今日はお買い物しました。 本日は待ちに待ったAmazonプライムデーについて amzn.to Amazonプライムデーはプライム会員だけの年に一度のお祭り 待ちに待ったお祭りイベント・プライムデーが本日(2018/7/16 12:00~…

子供とアフィリエイト

ご訪問ありがとうございます。 どうも。ニートで子持ちです。 この場合「無職」と表現する方が正しいかもしれませんが、私の親が購入してくれたマンションに住んでる親依存の生活をしているダメ人間なので、ニートと表現させてください。 我が家は親子関係が…

EvernoteからOneNoteへ移行しました。

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけど今日もアフィリエイトやるよ。 本日はエバーノートからワンノートへ移行した話です。 EvernoteからOneNoteへの移行を決意 日記、ブログの下書き・ネタ集めに使用していたEvernoteを、OneNote Importerを使用しOneN…

ネタがない時は雑誌のリライトすると良いらしい。

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけど今日もアフィリエイトするよ。 本日は雑誌のリライトについて語ります。 ブログのネタが無い時、どうしますか? マックやスタバでノマド? 本屋に行く? どうやら雑誌のリライトが良いらしい。 (もちろんまるパク…

ワードプレスでPPCのLP・SEO的な作り方など

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけど今日もアフィリエイトするよ。 今日はPPCのランディングページについて語ります。 WP(wordpress)でPPC LP作り・SEOについて 前回ワードプレスをインストールするところまですすめたので今日はSEOも考えつつLPを作…

最初の一歩、ワードプレスのインストール場所やパーマリング設定・WPの引越について

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけど今日もアフィリエイトするよ。 本日は初歩的な、ワードプレスのインストール場所やパーマリング設定、WPの引越について書きます。 土日のアフィリエイト作業を振り返ってみる。 まずは、ロリポップサーバー内のフ…

【入院】外泊許可が出たので患者から自由人へ

ご訪問ありがとうございます。 ニートで入院中なダメ野郎です。 外泊(1泊)許可が出たのでテンション上がってます。 土日外泊してやることと言えば。 私には子供が2人いるので、もちろん子供に会いに行く楽しみが一番にありますが、 やることといえばやはり…

はてなブログproをやめようと思う。

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけどはてなブログproに申し込みしてたよ。 でもやめようと思ったので記録しておくよ。 はてなブログproをやめようと思ったきっかけ もともとワードプレス運営をしていたことや、サーバーと契約していることに加え、 こ…

原拓也さんのAPA オートメーションPPCアカデミーを購入して思ったこと。

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけど情報商材マニアのダメなやつです。 コレクターの皆様、どうぞお手柔らかに。 APA オートメーションPPCアカデミーについて 以前購入したものですが、あまり情報が出回っていないので、自分なりのレポートをしたいと…

アフィリエイトはスマホ1台でできますか?答えは..

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけどアフィリエイト奮闘してるよ。 ※稼いでるとは言っていない。 今日は偉そうに質問に答えてみるよ。 アフィリエイトはスマホ1台でできますか? Yahoo知恵袋には疑問に思う人が多いのか「スマホ1台でアフィリエイトで…

サイト売買戦記1&2018年6月の売上

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけど、売上報告しちゃうよ。 憧れだったんです、報告。ほんとすみません。 2018年6月の売上 GA 31円 以上!! 最低振込み金額をはるか下回る2桁 ま、まぁブログとかサイト整理始めたの1週間前からだしね。 クリックがあ…

2018年上半期をふりかえって。うつ病患者の日常から入院まで。

今週のお題「2018年上半期」 ご訪問ありがとうございます。 ニートな上うつ病患者です。 うつ病患者の日常から、入院して改善されるまでをリアルに書きます。 2018年1月~5月 5年程患っている鬱病は酷いもので、 特に通勤仕事をやめた2017年4月からは、ほと…

【note購入】直也氏のゲーム特化型ブログで月収5万円を稼ぐ方法と手順

ご訪問ありがとうございます。 ゲームが大好き!ニートですがアフィリエイトやってるよ。 お金がないのにnote買ったよ。 クレジットカード払いです。お察しください。 直也氏のゲーム特化型ブログで月収5万円を稼ぐ方法と手順 という名のnoteマガジンを購入…

マル秘!私のアフィリエイトサイト作りネタ帳

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけどアフィリエイトに挑戦するよ。 すぐ挫折しないようにブログに記録しています。 更新が途絶えたときは、お察しください。 マル秘!アフィリエイトで使えるサイト・簡単ネタ帳 皆さんはサイトアフィリエイトされると…

妖怪ウォッチワールド YO-KAI WW 初プレイ

話が飛びますが。。 本日リリースされましたので、お許しを。 妖怪ウォッチワールド YO-KAI WWを初プレイしました 初回10連ガチャ引くところまでやりました。 オロチが好きなのでSランクのオロチが出るまでねばること10分位かかったかな。 まだ集めた妖怪はE…

ニートなりのwebサイト運営事業計画

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけどこれからの事業計画について考えていることを書くよ。 ただの無謀な夢話で終わるかもしれません。 終わったら笑ってやってください。 元手4万円からの資産運用 なんと貯金たった4万円からのスタートです。 しかも…

webサイト資産化するべく昔作ったサイトを整理してみる。

ご訪問ありがとうございます。 ニートだけどお金を稼ごうとしてるよ。 まずは私のもっている資産の整理をしてみます。 webデザイナー歴11年の私の資産 資産(運営しているwebサイト)とします。 ・全国○○ショップ一覧(これは昔在籍していた会社へアクセスを…

はじめてのブログ記事には何を書くべきか、自己紹介だ。

はじめまして、 ニートだけどブログをはじめます。 はじめてのブログ記事には何を書くべきか。 自己紹介から始めても良いし、 しれっと何年もブログやってまーす、みたいな顔で得意分野の事を書き始めても良いと思う。 どちらにせよ最初の2~3ヶ月なんて殆ど…

【スポンサーリンク】