ニートなアフィリエイトブログ

ニートだけど社会貢献したい。サイト売買 情報、収入報告もするよ。

【スポンサーリンク】

マル秘!私のアフィリエイトサイト作りネタ帳

ご訪問ありがとうございます。
ニートだけどアフィリエイトに挑戦するよ。
すぐ挫折しないようにブログに記録しています。
更新が途絶えたときは、お察しください。


マル秘!アフィリエイトで使えるサイト・簡単ネタ帳

皆さんはサイトアフィリエイトされるとき、何を参考にキーワードを決めたり、サイトを作ったりしていますか?
ASPで検索していて良い案件を見つけたものの、ライバルの多さに挫折したりしていませんか?


私は主にサイト売買サイトを参考に、作り始めます。
そう、私の大好きなサイトM&Aです!


サイト売買サイトの中には、売りたいサイトのジャンル・月間PV(ページビュー・アクセス数)・経費・月間売上が詳しく記載されており、
なかには上位表示キーワードやサイトの作り方や戦略について書いてあったりして、これから何を作ろうかなーって考えているとき、
「あー!このジャンル攻めてみよう!」などと野心がわき、とても参考になるんです。


売りに出している時点で、少々時代遅れのジャンルもあるかもしれませんが、PV(ページビュー・アクセス数)や具体的な売上が分かるというのはとても参考になるものです。
問い合わせすればサイトURLも教えてもらえるサイトもあります。
ですが、あくまで参考までに。マルパクリはダメですよ。


おすすめのサイト売買サイトはこちら

サイト楽市
こちらは売り買いともに費用がかからず気軽に参加できるので、サイトが多く登録されています。


サイト売買 サイトキャッチャー
こちらは企業で運営されておりますので、電話番号も明記されており、実際に購入される場合等はサポートが受けられるので安心ですね。


サイト売買Z
こちらは少額のサイト売買に優しい手数料制度があったり、売買のやり方や、アフィリエイターへのインタビュー記事などがとても丁寧に作り込まれており、参考になります。



以上、ニートで時間をもて余す私の暇潰し、サイト売買サイト巡りでした。
見ていると止まらなくなりますが、参考にするだけじゃなく、実際に手を動かさないとだめですよー。

【スポンサーリンク】