ニートなアフィリエイトブログ

ニートだけど社会貢献したい。サイト売買 情報、収入報告もするよ。

【スポンサーリンク】

ニートなりのwebサイト運営事業計画

ご訪問ありがとうございます。


ニートだけどこれからの事業計画について考えていることを書くよ。
ただの無謀な夢話で終わるかもしれません。
終わったら笑ってやってください。


元手4万円からの資産運用

なんと貯金たった4万円からのスタートです。
しかも生活費込みでこのお値段!これからの生活の方が不安でたまりません。
今までのレンタルサーバーやドメイン代金は支払い済みなのがこれ幸い。
今後の支払いは全てクレジットカード払いで先延ばし作戦ですよ。
会社員時代にクレジットカードを作っていて本当に良かったと思います。
クレジットカードは4枚所持してキャッシング枠は60万円です(どやぁ
おっと、駄目なことを考えてしまいました。


1、まずは王道、サイトアフィリエイトからスタート

なんといってもほぼ無料で始められるのが良いところ。(サーバー代・ドメイン代を除く)
王道中の王道サイトは自信がない(詳しくない)ので省きます。
(行く行くはやってみたいが、勉強が必要)
・ポケットwifi
・格安SIM
・クレジットカード
・青汁
・脱毛
・不動産
・キャッシングやカードローン
などですね。
仮想通貨も今後怪しいですね。


VOD(ビデオ・オン・デマンド)なんかは面白いと思っているので退院(2018/8)したら契約して記事にする気満々です。


入院中の環境(スマホのみ)でできる事を考えると、【自己啓発】が面白いと個人的に思ってます。
どうでしょう?自己啓発ブログ。ライバルは沢山沢山いらっしゃいますが、まだまだ入り込む余地はありそうです。まずはアドセンスではじめて、検索キーワードによっては相性の良さそうなASPを探すという流れで。


2、少額ではじめるランサーズ

ここはちょっとでも出費を押さえたいところですが、口コミや体験談等を何個も書くのが苦手な私はランサーズに頼りたい。
どうでしょうか。
【400文字以上】○○体験談 150円
とか。安すぎかな。


3、高速で回すPPCアフィリエイト

退院(2018/8)したら真っ先にやりたいのがPPCアフィリエイト。
支払いサイクルの早いafbを利用して。
制限の厳しくなったyahoo広告だから注意しつつ素早くLPを作ること。
これ、今までLPを作る立場だった私なら得意分野です。
ただし、リスティングキーワードについてはド素人(>_<)どうやねん。


4、本命!サイト売買(サイトM&A)

ただの買い物依存症なニート(サイテーですわ)の夢です。
PPCで売上があがったら、運営歴の長い・またはアクセスの多いサイトを買取し手直しする。
これもまたwebデザイナー業務として多く取りかかってきた「サイトリニューアル」は経験上、多く改善してきましたので得意と言って良いかと思います。


アクセス・売り上げが上がった時に売るというタイミングについては未経験ですので正直言ってわかりません。月間売上の10~12ヶ月分で売れれば良しとしましょう。
売上が安定していれば、売れなくても問題ないかもしれないし。



実は、我慢できず、サイト売買で激安案件を二つ見つけ、交渉を試みたのですが、残念ながらお返事がありません(泣)
お金がないので、我慢が一番大事だと思ったニートの事業計画でした。


やりたい事だけはいっぱいあります。今、入院中の為パソコンを扱うことができないのが悔しいぐらいです。
やりたい、いや「やる事」ですね、ニートだから取り組める時間だけはいっぱいあります。
まずはサイトアフィリから。がんばります。

【スポンサーリンク】