ニートなアフィリエイトブログ

ニートだけど社会貢献したい。サイト売買 情報、収入報告もするよ。

【スポンサーリンク】

【入院】外泊許可が出たので患者から自由人へ

ご訪問ありがとうございます。

ニートで入院中なダメ野郎です。
外泊(1泊)許可が出たのでテンション上がってます。


土日外泊してやることと言えば。

私には子供が2人いるので、もちろん子供に会いに行く楽しみが一番にありますが、 やることといえばやはりアフィリエイトである。
少しでも収入に結びつけないと預金額は以前からお伝えしてるが4万円というのは、かなりヤバイ状況である。
▽以下やることリスト▽


なぜかロリポップサーバーのワードプレスにログインできないのですべてXサーバーへ引越させる作業が待っている。
.htaccessにIPアドレス追加しても、ホスト追加してもダメなのだ。スマホ回線だからかもしれないが、使いにくすぎる。


それからPPCアフィリエイトのLP作り。
私は基本Illustratorを使用してデザインするのでパソコンが必須なのです。


さらにスプレッドシートにネタ帳を作ろうとしている。
ブログネタは数あれど、記事ネタがないのだ。
特に50記事・100記事と続かないのが致命的。


こんな感じで土日優雅に(?)過ごしてきたいと思っております。
計画は誰にでも立てられる。肝心なのは実行できるかだ。

【スポンサーリンク】